※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chakiko
妊娠・出産

安産祈祷と腹帯に行く際の服装について、どのような格好で行けばいいでしょうか?礼服と書いている本もあり、悩んでいます。初めてなので、行ったことがある方のアドバイスをお願いします。

今妊娠11wの初マタです(^^)来月戌の日に安産祈祷と腹帯に行くのですが、服装はどのような格好で行かれましたか?夫婦一緒に行きますが、本によって礼服と書いていたり、、で悩んでます( ; ; )行ったことある方教えてください❤️

コメント

桜華風

私は普通の服装で行きましたよ!
旦那さんも実母もあまり服装は気にせずに☆
私が行った所は普通の服の人が多かったし、安産祈願の人だらけでした(*^^*)

リタリタ

普通の普段着でいきましたよ。強いて言えば、動きやすい服装と靴を履いていきました。慣れない場所は疲れますからね(^^)

アクアマリン

私も普段着でいきました(^_^)

chakiko

そうなんですねーーー!助かりました!ありがとうございます(^^)

chakiko

そうですねー砂利道多いですし動きやすい格好にします!ありがとうございます(*^◯^*)

chakiko

じゃ、普段着で行ってきます!ありがとうございます(^_^)

chakiko

可愛いお子さんですね!❤️

詳細教えてくださってありがとうございます(*^◯^*)とっても参考になりましたー!(^^)膝掛け持って行ったり、ちゃんとタイツとか履いて行きます(^^)!