※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪市在住の女性が、夫が急に知らない女性と会うと言い出し、コロナ感染の不安からイライラしています。

大阪市内在住です。
コロナすごい人数で怖いです。
今日夫が独身の友人と久しぶりに外で昼間飲んでくると言っていたのに今朝になって友人からマッチングアプリで知り合った女の子とご飯して買い物してから行くから2時間くらい時間遅れると連絡がきました。
こんなにコロナに気をつけているのに誰かも分からない相手と外で食事した人と会って欲しくないとイライラしてしまう私はどうかしてますかね?
コロナにこんなに気をつけててもどこからうつるか分からない不安でおかしくなりそうです。

コメント

み

誰が分かる相手かそうじゃないかで
コロナにかかる感染率は変わらないと思うので
本当にコロナにかかるのが怖い状態なら
お友達との約束自体をアプリ関係なく
断るべきかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん断ってって言いましたがあいつは今まで県外住んでたし転職前で会社にも行ってないから人と会ってないやろし大丈夫ーみたいに言われて黙ってました。
    が、そんな状態だったので断固拒否!になってしまいました💦

• 11月22日
初めてのママリ🔰

大阪市内です。怖いですよね。
東京に負けず劣らずな感染者数正直いつなっても、おかしくないなと思ってます。
外に出るだけでリスクがあるので、どこの誰だか分からない人と会ったあとにっていうのはまた違う理由かな?と思います。
でもご友人の方もこのご時世に良くマッチングアプリで見ず知らずの人に合いますね・・・
もしその人が感染源になってても分からないのに😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週まで県外住んでたし転職前で人と会ってへんやろし公園でベンチで缶ビール飲むから密にならへんし大丈夫ーと言い負かされてました。
    もう会社以外家から不用意に外出してほしくありません。
    普段ならいいけど時期を考えろー💢って感じです。
    そうなんですよ、感染してない保証ないよね?と思います。

• 11月22日
たかこ

ご友人の方、今の時期にどこの誰か分からない人と会えるってことは普段からコロナに対する意識低そうですよね😫

私なら正直その友人と会って欲しくないですし、主人にもそう伝えると思います。

特に市内は感染者も多いし、小さいお子さん居たら不安になりますよね😢

ご主人にイライラしてしまう気持ちよく分かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産したママ友とこの前会ったやんと言われ言い負かされて最初はいいよと言ってたんですが、、
    ママ友はコロナの意識高く育休中で家から買い物すら行くのも怖くて生協で出てないような子なので同じ比較基準にしないでほしい💢って感じです。

結果ブチギレて行くのやめてくれましたが内心罪悪感です、、

• 11月22日
  • たかこ

たかこ

ご主人行くの止めてくれたのですね☺️

なるほどそういう事情でしたか👀

はじめてのママリ🔰さんがママ友と会った後だったのなら、ご主人としては少し納得行かなかったかもしれないですね😢

罪悪感を持ってしまう気持ちも分かりますが、お子さんを守る為に仕方なかったと割りきりましょう!

なかなか終息も見えず辛いですが、今日は家族で楽しく過ごせると良いですね🍀

• 11月23日