※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

少し前のことです。私 長女旦那 次男別にお婿さんに迎えるつもりはな…

少し前のことです。
私 長女
旦那 次男
別にお婿さんに迎えるつもりはなかったけど、結婚が決まった時に義理父に、〇〇(旦那)はうちの苗字を継げ。
と、半ば強引に私がお嫁に行くことに。
顔合わせ時も結納金の話はなく、結納も当たり前のようになし。そこに居た独身の義理兄は、俺は結婚願望ないしーなどとうちの親の前で堂々と発言。
結婚式は人数割で、旦那の方が多く人がいたのでご祝儀でまかなえ、義母は助かったわ〜なとど発言。
以上のことから私は最初の金銭的なイメージが悪く義理親が嫌いです🤣

独身時代に旦那が使っちゃうからとボーナスを義理母に預けていたみたいなのですが、まだ返してもらってなく。。。今更催促してもいいと思いますか?🥲
何かに使われてないか心配です。。

コメント

deleted user

旦那さんから言うなら全然ありだと思います😊

真面目なキツネ

私なら
自分がいる前で旦那さんから『預けてたお金返してー』って言ってもらいます😁