※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

30日に計画無痛分娩予定で、おしるし出現。経産婦の方、おしるしから陣痛までの時間について体験談を聞きたいです。

経産婦の方、おしるしから陣痛までの時間はどれくらいかかりましたか?
30日に計画無痛分娩の予定なのですが、今朝おしるしがあり、無痛ができなくなるかも、、と焦ってます。
人それぞれなのはわかっていますが、体験談などお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
第一子のときは破水からでおしるしはありませんでした。

コメント

二人目は次の日、三人目は二時間後に陣痛きました😊✨
第一子は破水からでおしるしなしでした😄💡

私は、おしるしの2週間後くらいに破水(予定日の次の日)して入院、翌日も陣痛来なかったので促進剤で産みました😅

ハジメテノママリ

私は2人目は間隔バラバラの前駆陣痛かな?という感じで過ごしていたらおしるしがでて、
そこからすぐきっちり5分間隔の陣痛始まりました!

ちなみに1人目は朝からおしるしが出て量もどんどん多くなり、次の日から陣痛はじまりました!

はじめてのママリ🔰

2人目は朝おしるし
昼に陣痛始まり
夜に生まれました🙋‍♀️

1人目はおしるしから
1週間以上かかりました!

ぽむ。

前駆陣痛ぽいのがあって少ししてトイレに行ったらおしるしがあり1時間後には強めの陣痛になっていました!