※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
お出かけ

長崎市でおすすめの公園を教えてください🙇‍♀️1歳7カ月の子でも遊べる遊…

長崎市でおすすめの公園を教えてください🙇‍♀️
1歳7カ月の子でも遊べる遊具や砂場がある公園を知りたいです。諫早市や大村市でもいいところがあれば教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

柊ママ

諫早寄りの大村住んでます。1歳9ヶ月の子がいますが、少し前から諫早運動公園に連れて行ってます。子供多いですが遊具たくさんあって飽きずに遊べてます。

あき

長崎市ならあぐりの丘、諫早なら諫早運動公園や干拓の里、大村なら久原公園や野岳に連れて行ったりしています😊

なちょす

柊ママさん、あきさん、ご回答いただきありがとうございます!🙇‍♀️お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません💦
教えていただいた公園や遊び場は行ったことがないところばかりなので、さっそく休日に連れて行きたいと思います😊
長崎は夫の転勤で来てまだ2年目なので、教えていただけて本当に助かりました✨ありがとうございました!