※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

給食袋の洗濯頻度について質問です。皆さんは毎日洗濯していますか?週1で十分ですか?

気になったので質問です💡給食袋皆さんどの位の頻度で洗っていますか?

うちの子は、給食袋にランチョンマットとトリオセット(スプーン、フォーク、お箸がケースに入ったもの)を入れて行っています🍴

ランチョンマットは毎日洗濯して変えていて、トリオセットも毎日洗っていますが、給食袋はほぼ汚れていないので週1です。

汚れているように見えなくても皆さん給食袋も毎日洗濯しているのかな?と気になり質問しました💦
皆さんの頻度教えて下さい🙏💦

コメント

はじめてのママリ

毎日洗ってます😅💦
園に持っていってますし、綺麗に見えて意外と汚いと思いますよ💦

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます✨
    皆さん毎日洗ってらっしゃるんですね💦今日新しい巾着を買って来週から毎日洗いたいと思います😭

• 11月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日洗ってます!!
全然気にした事なかったですが、洗わない選択肢なかったです😂

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます✨
    体操服袋的な感覚でした…😅皆さん毎日洗ってるんですね💦来週から毎日洗いたいと思います😭

• 11月22日