※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

1歳と3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。子どもはおもちゃが喜ぶと思っていますが、もうおもちゃはたくさんあるので、服や靴もいいかもしれません。何かいいアイデアはありますか?

1歳と3歳の男の子
クリスマスのプレゼントなににしますか?

3歳の子がサンタさんに興味を持ってるので
今年は両方の両親からのプレゼントを
クリスマスにあげて
私たちからはサンタさんとしてあげようと考えてます

車がだいすきなんですが
もうもらったりなんなりでそれはそれはもう
大量にありすぎて😭😭😭😭笑

一通りおもちゃは揃ってるし…
クリスマスだからそんな高い物じゃなくて
何かいいのありますかね🤔
個人的にはもう服とか靴がいいですが
子どもはやっぱおもちゃが喜ぶかなと思って😢

コメント

deleted user

さんたさんに興味を持つようになったなら、クリスマス関係の絵本とかどうですか?🥺💞
私も今年は絵本にしました!
息子がベイビーバスが大好きなので、ベイビーバスの絵本にしました☺️

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    絵本だいすきなので絵本ありです😳💓

    • 11月22日