※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
子育て・グッズ

赤ちゃんの黄色いゼリー状のうんちは大丈夫ですか?下痢の母乳は影響ありますか?病院に行くべきでしょうか?

3ヶ月赤ちゃんがいます。昨日5日間後、赤ちゃんが久しぶりのちょこっとだけの緑うんちをしました。今日朝またちゃんとうんちをして、今水っぽいとゼリーみたいなうんちをしました。黄色いゼリーって大丈夫なんですか?熱もない。機嫌がいいし、
ちなみに、最近一週間ぐらいからミルク飲まなくなりました。おっぱいのみで育ています。
私自分母親も昨日夜から下痢です。
私の下痢って赤ちゃんに母乳で与えられていますか?
病院行ったほうがいい?

コメント

まいちゃん

こんにちはー!
私も息子が3ヶ月で
男の子を育てています!
うちの息子も
3から4日間隔で便をします!

自治体の
保健師さんに電話できる
サービスありますか?

私は
そこで
病院にいつたほうがいいか
聞いてみました!

熱ない、機嫌がいいと
分からなくなりますよね、、

ちなみに
私は保健師さんに
1週間でなくても
元気なら大丈夫だと言われました!

  • babyg

    babyg

    うちの娘も3日か4日に一回していますが、今日だけがおかしい。後水っぽいゼリーみたいなうんちしたから心配になりました

    • 7月28日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    小児科近いようでしたら
    言ってみてもいいかもしれないですね!

    暑いので気をつけて 外に出られてくださいね!

    • 7月28日
ノア

病院に電話して聞いてみてはいかがでしょ?
それか、ウンチのついたオムツを持って病院に行くか…

上の子が血便出た時、小児科に電話してウンチのついたオムツを持ってきて下さい
と言われたので…

ちょっとした事 気になりますよね(*´;ェ;`*)