※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
妊娠・出産

名前に「鈴」の漢字を使いたい。読み方が紛らわしいので、組み合わせで一貫性を持った名前を考えてほしい。

名付けで「鈴」という漢字を使いたいのですが、名前によっては「りん」、「すず」、「れい」と読み方がどれか紛らわしいという事があるかと思います。例えるなら、鈴子なら「すずこ」かな?と思う人もいるし、「りんこ」かな?と思う人もいるのかな、と。
祖母の名前が「鈴子」で、セールスなどでは「すずこさんいらっしゃいますか?」と言われます。そこで、「すずこじゃないです」と祖母が言うと、「すみません、りんこさんですか?」と言われ、祖母は「すみませんねぇ、れいこしかいないんです(笑)」とガチャ切りします(笑)
私が祖母に育てられたようなもので、夫も祖母の「鈴」の字を貰うのに大賛成です。というか1人目も子の字を貰いました。夫の母も子のつく名前なのですが😂
読み方は「りん」、「すず」、「れい」どれでもいいので、この組み合わせならこれしか読まないかな!という名前思いつく方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

キウイ

鈴音ならすずねしか読まないかなと思いましたー。

はじめてのママリ🔰

鈴音 りんね ちゃんがいる
ので、鈴美 すずみちゃん
とかですかね、、

えぬてぃー

鈴音 で すずね はこれしか読まないかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

鈴音ちゃん“すずね“ちゃん
五鈴ちゃん“いすず“ちゃん
香鈴ちゃん“かりん“ちゃん
がぱっと思いつきました^^

はじめてのママリ

鈴乃ーすずの
花鈴ーかりん
真鈴ーまりん
とかですかね☺️
当て字だの、ぶったぎり、突発的に変なよませかたさせたら、もうおてあげですが笑

Himetan❤️

美鈴(みすず)ですかね☺️