※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘がアンパンマンブロックで遊んでいるが、シルバニアにも興味を持ち始めた。アンパンマンとシルバニアをどう両立させるか悩んで眠れない。シルバニアにハマるのは何歳くらいから?

2歳9ヶ月の娘。今はアンパンマンブロックで遊んでますが、今日シルバニアのCM見て、「欲しー!」って独り言言ってました笑

クリスマスプレゼントに悩んでいて、なんとなくそのうちシルバニアに移行していくものなのかなーとふと思い…

それぞれとは思いますが、アンパンマンっていつ頃卒業するのでしょうか?笑
シルバニア高いから興味持たないといいなぁ〜なんてちょっと思ってみたり笑笑
家も広くないから、アンパンマンブロックもシルバニアもとかごちゃごちゃになりそうで嫌だなぁとか…

こんなことも悶々と考えて眠れなくなりました🤣

シルバニアで遊んでる子のママさん‼️
何歳くらいからシルバニアにハマってますか⁉️
(何が言いたいのかわからない質問ですみません😞)

コメント

もち

長女はお友達の影響もあり、アンパンマン他に好きなキャラクターもできたのでそろそろ卒業かな?って感じですが…いまだに幼稚園のコップ袋はアンパンマンだったり、マスクもアンパンマンのをたまにつけてます🤔4歳の誕生日にはどうしてもアンパンマンのパン工場がいい!と言うので買いました😂
次女が今アンパンマン大好きだからなのか?1番好きではないけど、まだ好きそうです🙄
ブロックはまだたまに遊んでます🤔

シルバニアは少し前から長女が気になり出し、次女も遊びたい!と言って私のお古でしばらく遊んでました😊
そして今日初めてお家を買いました😆ブラックフライデーでものすごく安かったので、はやめのクリスマスプレゼントです🤣✨

• シンバ

シンバ

お友達の影響は大きいですね‼️来年からやっと幼稚園なので幼稚園児さんたちはアンパンマンどうなのかな??って知りたかったのでとても参考になりました😊
    やっぱりシルバニアには惹かれていくんですね😂

ブラックフライデーもすごく気になってきました😍😍

貴重なご意見ありがとうございます✨😊✨

• 11月22日
ていと☆

初めまして!
年中の娘がいます。
アンパンマンブロックは持っていませんがレゴデュプロは小さいときから持っていてそれで今でも遊んでいます。
シルバニアに関しては年少の時に義母が初めてのおうちを買ってくれて興味を持ち始めた感じです。

今年のクリスマスプレゼントはシルバニアの商品です。
下に2歳7ヶ月の子がいることも影響しているのかアンパンマンは今でも大好きでまだアニメもよく見てます☺️
だからまだ卒業してるか?と聞かれたら卒業してないです 笑

• シンバ

シンバ

初めまして‼️回答ありがとうございます😊
    卒業はしないで同時進行なんですね😆

うちも今年は簡単な?シルバニアプレゼントしてみて、同時進行で、どっちに興味向くか試してみたくなりました✨

悶々とした気持ちが晴れて眠れそうです‼️
    ありがとうございました✨😊✨

• 11月22日
  • ていと☆

ていと☆

うちはブロックで家をつくってそこにシルバニアのお友達を入れて遊んでる光景をよく見ます。
    それもとっても可愛いですよ!

こちらこそ少しでもお役にたてて良かったです☺️

• 11月22日
  • シンバ

シンバ

そうですよね‼️一緒に遊べばいいんですね😍
    今、アマゾンでシルバニア見てました🤣

おかげでクリスマスプレゼントの悩み解消です😊
    繰り返しありがとうございます⭐️

• 11月22日
  • ていと☆

ていと☆

クリスマスプレゼントって悩みますもんね。
    うちは何かのイベントのご褒美で義母がシルバニアのシリーズのをちょこちょこ買ってくれてます。

お子さまの喜ぶ顔が早くみたいですね。
    こちらこそGA有り難うございました。

• 11月22日