※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらいろ
その他の疑問

こどもの誕生日ケーキについてお尋ねです(*^^*)ここのケーキは喜んでく…

こどもの誕生日ケーキについてお尋ねです(*^^*)

ここのケーキは喜んでくれた♪実際に食べてみておいしかった!というお店を教えていただきたいです(*^^*) 場所は大分市内だとありがたいです(^人^)
ホールケーキでクリーム(生・カスタード・チョコ等)があれば喜んでくれそうですが、キャラケーキも喜びそうです⭐️

コメント

おさるのジョージ🐵

いつもルプランタンリシュでお願いしてます☺️
好きなキャラクターとかあればここのケーキ凄く喜ぶかなと思います!
味も美味しいです💐
インスタやってたら検索してみてください☺️

• さくらいろ

さくらいろ

インスタみてみました(*^^*)キャラクターデザインやケーキの形も様々ですごいですね!まだ行ったことのないお店なので、味も美味しいと聞いて、候補にしようと思いました!!ありがとうございます(*^O^*)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

珍しさだとルプランタンリシュ
美味しさだとブランシュ(森町)、しあわせ菓子工房SaCHI(宗方)
タルトメインで考えるときるん(森町)
イラストが上手なのはサンテテ(明野)

かなぁと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、きるんは牧です😅

• 11月23日
Y♡S.REM

萩原のクレープ屋さんなんですけど、ミミュールって所のミルクレープ美味しかったですよ😌
子供の誕生日にお願いしたんですが、全部缶詰とかじゃなくて生の果物いっぱいでキャラクターのクッキーとかも頼めば乗せてくれたしで子供も私達も満足でした😊👍