※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットでしてることありますか?私は14キロ+になってし…

みなさん産後ダイエットでしてることありますか?
私は14キロ+になってしまったんですが
産んだら痩せるよと周りに言われてルンルンしてたら
中々戻らず結局落ちませんでした...

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだら痩せるって嘘ですよね!!😰私も全然痩せず…😣
最近、野菜スープと加圧スパッツとYou Tubeでダンスするダイエットをはじめました。

• りら

りら

ほんとに嘘ですね!!!期待しすぎて食べたのもいけなかったのかも...
    ちなみに加圧スパッツはなに使ってますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムウォークのルームウェアを履いてます。全然加圧感がないので意味がないかもですが😂

• 11月22日
ママリ

私はあと3キロ落ちなくて
ダイエット始めました😂
母乳ダイエットって聞いたのにw

• りら

りら

私も母乳ダイエットしたかったのですが1ヶ月で出なくなってしまって、、ダイエット始めたいのにやり方がわからなくてw

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

母乳ダイエットは迷信だと思ってます(勝手にw)

私もわからくて、色々調べました😫
    インスタで、ダイエット成功してる人をフォロー(ダイエット内容が自分でもできるもの)

今子供が1歳8ヶ月ですが
    最近やっと、骨盤矯正行きだして
    あとは、7分間の筋トレ動画したり
    夜ご飯はお米ぬいたり
    毎朝と間食は、プロテイン飲んだりしてます!
    まだ初めて1ヶ月です…
    頑張りましょう!!

• 11月21日
ママリ

早起きの子どものおかげで毎朝1時間の散歩に行ってたら痩せました!
最近は寒くなって行かなくなったのでリバウンドしましたが😂

• りら

りら

散歩いいですね!!気温が低くなければうちの子も朝早いのでいいなって思います🥺

• 11月21日

私、+17キロでした💧💧
そして完母で痩せる痩せる言われて全然痩せなくて、産後1年で本格的に始めました😃
身長160センチ 妊娠前から太めの60キロ、産む前日77キロ、産んだ次の日73キロ、1ヶ月検診68キロ、産後1年65キロ、産後2年48キロです!
寝る前にプランク1分と、夜ご飯ヨーグルトにしてたらここまできました!

• りら

りら

私は1ヶ月で出なくなったので完母の人痩せていいなって思ってたんですが人それぞれなんですね😳
    凄い!!!!努力の成果が出てますね!夜はご飯とヨーグルトだけですか?

• 11月21日

退会ユーザー

完母でも痩せないんですよ😂不思議ですよね🤣
    ゆるーく頑張りました‼️夜は基本ヨーグルト(オイコスのいちご)だけでしたが、それが逆にストレスになったりどうしても無理なときはサラダチキンたべたり、好きなサラダ食べてました!朝昼は自由で間食も少ししてました🤤

• 11月21日
みな

姿勢が悪すぎて骨盤矯正行って、
その時に筋トレも一緒にしましたが週一回何個かの筋トレ(プランクは毎日1分)を1ヶ月も続ければだいぶお腹スッキリしました!
産んでも痩せませんよね、、私もルンルンしてましたがまっったく痩せませんでした😅

• りら

りら

骨盤矯正って行ったら変化ありますか??
    プランクっていうのは体幹鍛えるキツいやつですよね?
    きっと痩せてるのはごく一部の人なんでしょうねw

• 11月21日
  • みな

みな

立ったまま前屈?するのがつくようになって歪みもマシになりました!腰痛酷かったので行ってよかったです!
    体幹鍛えるやつです!最初は30秒でもキツかったのに毎日するとできるようになりました(笑)夜炭水化物控えるか6時までに食べるようにしてプランクだけでも毎日すると全然違うと思います!
    足は加圧スパッツ最高です😌

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正を一度いきました
あとは、抱っこしているときにスクワットを良くしていました。