※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘がママっ子で、パパに嫉妬された。娘の笑顔写真を見せたら、尻軽女と言われてムカついた。子供の見方や自分の気持ちについて悩んでいます。

最近娘がママっ子過ぎて、
パパの抱っこは嫌がるし寝る時もママの添い寝じゃないと寝ません。

先日友人の家に遊びに行った時に
友人に抱っこされて娘が笑っていたので
写真に撮りました。
家に帰ると今日撮った写真全部見せてー!と
旦那に言われたので見せた所、
その抱っこされた笑顔の娘の写真を見て
「うわ!尻軽女!」
って言ったんです…

自分の抱っこは嫌がるから
多分嫉妬したんだと思うんですけど
子供の事どういう風に見ているのか?
娘の事そんな言い方してムカついたし
嫌な気持ちになりました💧
私の考えすぎですかね?

写真見せなきゃ良かったっていうのは無しで
お願いします🙇‍♂️





コメント

mi

尻軽って、娘にいう言葉ではないですよ、、私ならぶちきれます

  • ままり

    ままり

    ですよね?これキレていいですよね?益々旦那が嫌いです…

    • 11月21日
  • mi

    mi

    切れましょう。ばかなのかと!
    自分の血を分けた娘なのに、そういう言葉が出てくるのが謎です💧

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    ほんとそうですよね…最低で気持ち悪いです馬鹿旦那👎🏻

    • 11月22日
  • mi

    mi

    話した方が良さそうですね、、こじれたら本気で嫌いになりそうな案件ですね💧
    ままりさんとお子さまが心配です💧

    • 11月22日
2児ママ

たぶんですが
別に深い意味はなくて
本当に何も考えずに
冗談で言ったんだと思います😅笑
言葉のチョイスはあれですが
悪気はないでしょうし
なんなら嫉妬心も
特にないと思います🙄

  • ままり

    ままり

    旦那自分で嫉妬するわー言ってるんです…笑
    私は冗談でも娘には使って欲しくない言葉でしたね😵

    • 11月21日