※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸で、キッチン収納にメタルラックを使ってるので、食材などがオープ…

賃貸で、キッチン収納にメタルラックを使ってるので、
食材などがオープン収納になってます💦
(分類ごとにボックスには入れてますが…)
問題は、娘が片っ端から引っ張りだすので、どんどん下の方から物が置けなくなってきました。
間取り上、ゲートなどを置くことはできません。
そこで、メタルラックを撤去し、
新しくネットで収納棚(全面引き出しなので、ロックをつける)
を買おうと思うのですが、2万円します😅
楽天ポイントで5000円は返ってきますが…
1〜2年後に引っ越す予定なのに勿体ないですかね💦
まぁ引っ越しても寝室などで使えそうですが。
駄目と言っても聞かないし、というかアレもコレも駄目と言い過ぎてしまうのも良くないかなと思い、散らかされないようにするが一番ですかね。仕方ない出費でしょうか💦

コメント

ままり

うちはキッチンに入って下の方の引き出し開けてポイポイするので、ゲートをつけましが、幅が広くて追加パーツなどを購入し、1万超えました😭あと、リビングはカラーボックスに見せる収納みたいにしてたんですがそれも荒らされるので蓋付きのカラーボックスに変え、それも8000円くらいの出費です😅

それでも、子どもを注意するストレスがかなり減ったのでよかったです!必要な出費はあっていいと思います!