※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

お腹が空いていて、買い物をしていないため困っています。ポテチを食べてしまい、子ども用のいりこしか残っていません。プリンや明太子おにぎりが食べたいけど、昼間に買い物かごに入れ忘れてしまいました。塩気が欲しいけど、ご飯をチンするのが嫌です。体重が増えていて、体調が心配です。吐き出したい気持ちです。

つ・わ・り…!!
お腹空いたぁあー!!

もうやばいやばい何も買ってないどーしよー
ポテチ21時頃食べちゃったよ💦子どもに買ったいりこしかないよー

プリン買いに走りたいおにぎりでもいいから口に入れたい
できれば明太子おにぎり

もう必ずお腹空くよ
わかってたのに昼間の私買い物かごに食べられるの入れなかったのなんでー😭

もう納豆食べるしかないのかって今朝食べたよ
みかんって気分でもないのよ
どちらかと言えば塩握り!
塩!塩!塩分‼︎
けどご飯チンするのは(匂いが)イヤーー!

すっぱムーチョも食べたのに、しょっぱいのばかりで体壊しちゃうよ…もう確実に太るよ…体重妊娠前よりもう既に+3キロでもうすぐ4キロいくよ…
けど何でも食べられる訳じゃないのよ

ごめんなさい、吐き出すものなくて吐き出しちゃいましたー!!!

コメント

うに(25)

つわり〜大丈夫ですか😭💦

私も家で作るおにぎりは無理だったけど
コンビニの冷えたおにぎりだけは食べれてました🤭🤭
昆布と梅と塩むすびラブ!!!笑

体重増加怖いけど我慢してストレスになる方が体に毒やし無理しないでくださいね💦

• ラムネ

ラムネ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    コンビニの明太子おにぎり様には、幾度とお世話になっております。そうなんです、自分で明太子買って作ろうという気持ちにはならないんです

梅、美味しいですよねー!
    南高梅を買っとけば良かったです

今うちにあるもので食べられるものが思い当たらず、今ぐっと我慢して、子どもたちと布団の中です。空腹の限界を超えたところに得るものはあるのでしょうか…⁈

ここを突破したら、体重減への光が見えるのでしょうか…⁇
    そうです、昼間の私は、「もう体に悪いものは買わないぞ」という気持ちで買わなかったのです。

けれど梅の存在を確実に見落としてました。次の買い物時の私に伝えます
    「梅は買え…!」

• 11月21日
マリマリ

わかりますわかります、私も今日辛くてご飯作れなかったから旦那に夕飯は牛丼買ってきてもらったんですけど、そんなに食べれないから私の分は子供に分けて少ししか食べなかったら、今めっちゃお腹空いて気持ち悪くて布団から身動き取れずにいます😭💦

おにぎり食べたいけど、ご飯ないよー😭😭😭
カップうどん、食パン、堅揚げポテトとかあるけど、今はおにぎり食べたいよ〜😭😭

何故かめっちゃ塩気欲しくなるんですよね·····
私もコンビニおにぎり食べたいです😢

• ラムネ

ラムネ

めっちゃわかりますー‼︎
    今日ちゃんぽん食べたんですが、私もほんの少ししか食べられず、今再びあの時のちゃんぽんを召喚したく…!

今まで目もくれなかったじゃがいも様にもハマッております

お腹空いたのに慣れてくると、今度はアイスモードになりつつあります
    はらぺこ妊婦の夜は長い…!
    コンビニまでパシってくるので、マリマリさんにおにぎりを届けてあげたい…!

今夜どこかで空腹に蹴りをつける時はくるのか。このまま眠ってごまかすか。ごまかせないのか。どれが正解なんだ。続く。

• 11月21日
ゆん

私も初期は激しい食べづわりで
こまめに食べる事が出来ず
10食以上当たり前にガツガツ
食べていましたが、
2人だからかすぐ吸収されて…

中期入って

コンビニおにぎり
炊き込みご飯
カレー
牛肉