※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
雑談・つぶやき

久しぶりにアマプラでドラマの「コウノドリ」観ました!シーズン2は3年前…

久しぶりにアマプラでドラマの「コウノドリ」観ました!シーズン2は3年前、初めての出産の頃にリアルタイムでやっていて、大きなお腹をさすりながら観てました。
3年経ったいま、1度の流産と2度の出産を経験した私。今までのことが思い出され、ドラマの中で赤ちゃんが産まれるたび大号泣。笑

赤ちゃんが産まれるって本当奇跡ですね。おしゃまな娘と暴れん坊の息子の相手に疲れて優しくできない時もあるけれど、子どもたちのこともっと大切にしていきたいって思いました!

コメント

ちょこ

コウノドリ最高ですよね😭😭やはり子供が出来てから見ると涙が止まりません。

• みも

みも

コメントありがとうございます🥺
    本当です!独身の時じゃあり得なかったのに、いまは赤ちゃん見るだけですぐ涙が😭💕
    共感してもらえて嬉しいです😊

• 11月22日