※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食に小麦粉を使ったシチューを作りましたが、50gの小麦粉は問題ないか心配です。食べられる量かどうか、ご意見をお聞きしたいです。

カテゴリー違ったらすみません😓
離乳食の小麦粉について質問させてください😫
ちょっと料理っぽいもの作ろうと思って、粉ミルクを使ってシチューを作りました!ネットでレシピ調べてそのまま作ったのですが後々、小麦粉使ってしまった😂てなりました。中期のレシピ他にも検索してみたら、だいたい片栗粉😱
小麦粉は一応うどん、パンを食べています!量として、50gは食べてアレルギー反応も出ていません🙆‍♀️
これぐらい食べれていたら、作ったシチューとか普通に食べさせても大丈夫だと思いますか😣?
それとも少量から試した方がいいんですかね…🙄💦?

コメント

えのき

うどんなど食べてアレルギー出てないなら私だったら食べさせます😊

シチューも大量に食べさせるわけではないですし、大丈夫だと思いますよ!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭✨
    分からないことだらけで不安になりましたが、その言葉を聞いて安心しました☺️

• 11月21日