今の時期、水族館やアンパンマンミュージアム動物園行こうと思いますか?
今の時期、水族館やアンパンマンミュージアム
動物園行こうと思いますか?
- はじめてのままり(6歳)
ままり
動物園は外なのでアリです😊
さすがに上野動物園などの混んでそうな場所はなしですが💦
ぽぽ
コロナも増えてるので行くのはやめますね😅
動物園ならまだ屋外だからありですが、天気次第では寒いですし😵
今の時期、水族館やアンパンマンミュージアム
動物園行こうと思いますか?
ままり
動物園は外なのでアリです😊
さすがに上野動物園などの混んでそうな場所はなしですが💦
ぽぽ
コロナも増えてるので行くのはやめますね😅
動物園ならまだ屋外だからありですが、天気次第では寒いですし😵
「妊娠・出産」に関する質問
【海外で産むか日本で産むか…】 ただいま夫の海外駐在に帯同しており妊娠中です。東南アジア某国です。 初産で、現地で産むか、日本に一時帰国して産むかとても悩んでおります。。 経験者の方いらっしゃっいましたら、決…
いいねで回答待ってます 現在30週で切迫早産・水腎症のため入院中です 水腎症の処置をして産後まで体に管が入った状態になる予定で、上の子は実家、私は義実家で37週頃までお世話になる予定です。 義両親からは「産後…
妊娠中でどうしてもスイカを欲して、旦那に頼んだんですが、スイカバー(アイス)買ってきました😭😭 それだけのことなのに これちがう!!!!スイカがよかった!って泣いてしまいました( i _ i ) スイカを買ってって…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント