※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ec
子育て・グッズ

グーンおむつのキャラクターがワンワンからディズニーのプーさんに変わり、子供が受け入れずに困っています。ワンワン派の皆さんはどう対応しましたか?腰回りがゆったりしたと感じる方もいますか?

グーンおむつのキャラクターがワンワンからディズニーに変わりましたね😀

ワンワンが好きでグーンMパンツを履いていた子が
新パッケージのプーさんをすぐに受け入れてくれず、
プーさんポイー!ワンワン!
と主張をしてきます😅
事前に
プーさんになるけど良い?いいよー!
と会話をしていましたが
いざ変わるとダメだったようで…
おむつにマジックでワンワンの似顔絵を描いて初日を終えました😏
ワンワン派の皆さんは大丈夫でしたか?!
どう対応しましたか?😀
あと心なしか腰回りがゆったりしたような?

コメント

ママ

回答になってませんが、ワンワン書いて少しずつ受け入れてもらうというママさんの努力が本当に素敵だな~💖と思ってコメントさせて頂きました🤣娘はまだ変わった事も分からないのでもう少ししたらちゃんと主張してくれるんだなーとワクワクしました😌その分大変だろうけど、私も頑張ろうと思えました🥰💓

• ec

ec

初日だからなんとかしなければの一心でやりました😉
    徐々にこれしかないので履いてくださいー😠になります。笑
    ほえーっとしながら全てを受け入れてくれてた時期も可愛いですよね🥰
    今は自己主張出てきて大変ですが一生懸命で可愛い&微笑ましいです😊

• 11月22日
うーやん

ミッキーミニーが大好きで、その絵本の中にいるプーさんを見つけて、『ミッキーとミニーのお友達のプーさんだよ!あ、これ(おむつ)もプーさんだね!!』って教えたら、すんなり穿いてくれるようになりました😂でも一応わんわん1袋取っておいてあります笑。
プーさんのおむつ、紙質が変わった気がしませんか??🤔

• ec

ec

なるほど、絵本などで説明すれば良いですね!!
    うちもプーさんのぬいぐるみや小物はあるので並べて見せてみます☺️
    ワンワン残り数枚でリニューアル品を買ってしまい、ワンワンじゃないとダメ攻撃で残り僅かなワンワン使い果たしてしまいました😂
    通販でワンワンパッケージ扱ってるとこ一応ブックマークしておきます‼︎
    なんか触り心地ちょっと変わりましたよね?フカフカ感が減った…?

• 11月22日