※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が、左足だけ高バイのような格好でハイハイします。同じような経験の方いますか?

生後7ヶ月の息子がいます。6ヶ月頃からハイハイをしだしたのですが、左足だけ高バイのように床に足の裏がついているような格好でハイハイします。お座りが大好きなのですぐにお座り出来るようにその体勢なのかなとか思ったりもするのですが、、、このままこの格好でハイハイしていくのかと少し不安で(>_<)同じような方いらっしゃいますか?😞

コメント

tyi

おはようございます!
息子も6ヶ月頃からハイハイしだし右足は足の裏をついて進んでます!
今もです😵
息子のハイハイはこれなのかなってそこまで気にはしてないです💦

• みかん❁︎

みかん❁︎

おはようございます!回答ありがとうございます(´人・ω・`)✨

同じような方がいて安心しました😭😭
    これも個性なんですよね(´・ω・`)私もあまり気にせずに見守ろうと思います☺️💓

• 7月28日
  • tyi

tyi

高速ハイハイの時は左膝痛くないのかななんて思いながら見てます(笑)
    これから直る気配もないので息子はこのスタイルのハイハイだと思います😅

• 7月28日
H1K0

ハイハイはせずに高バイの子もいますよ‼︎大丈夫ですよー!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます(´人・ω・`)✨

そうですよね(>_<)これも個性ですよね!
    大丈夫という言葉が聞けて安心しました😊💕

• 7月28日
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

うちのこもです🎵
つかまり立ちも始めたので、
立とうとする現れだと思ってます!

最近ちゃんと、ハイハイするようになりました😊

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます(´人・ω・`)✨
    うちの子もバンバンつかまり立ちしているのでやっぱり立ちたいんですよね😭💦

ハイハイするようになったんですね😳
    うちの子もいずれはハイハイしてくれたら良いなーぐらいで見守るようにします(*^^*)💕

• 7月28日
ゆーちゃんママ♡

うちの娘は今1歳10ヶ月です
その頃からずっと高バイしかしてませんでした。
弟が生まれ、弟がハイハイをするようになったら普通のハイハイをしています笑
娘にとってのハイハイは高バイらしく「〇〇(娘の名前)のハイハイして」と言うと相変わらず高バイをして「ハイハイして」と言うと普通のハイハイをしています!
ハイハイも人それぞれなのでそんなに気になさらないで大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)

• みかん❁︎

みかん❁︎

遅くなってしまってすみません💦
    回答ありがとうございます☺️✨

「◯◯のハイハイして」って言うと高バイするの可愛いですね\(//∇//)\
    それも個性ですよね!あまり気にしないようにします😊🌟

ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月28日
shu--mama*☺︎

うちの息子もお座り大好き
つかまり立ち大好き、
ハイハイも高バイからでした(。-_-。)蕨

• みかん❁︎

みかん❁︎

遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます(*^^*)♡

うちの子も同じ感じです!
    ハイハイは高バイからだったんですね😳💡でもうちの子もそうなりそうです( ´⚰︎` )笑

• 7月28日