※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

40歳の相手にクリスマスプレゼントをあげるとしたら何にしますか?ちなみに仕事はトラックの運転手をしています。

40歳の相手にクリスマスプレゼントをあげるとしたら何にしますか?
ちなみに仕事はトラックの運転手をしています。

コメント

ちゃま🦄

夫がドライバーのときに、ネックウォーマーをプレゼントしました🎁
荷下ろしとかあるって聞いていたので!
季節限定になってしまいますが💦

• よーちゃん

よーちゃん

ネックウォーマーは持ってて、新しいのを買ったばっかりみたいで( ; _ ; )
    普段ハンカチを持ってて、手ぬぐいのような長いものを折って使ってるのですがハンカチってどう思いますか?普通のハンカチのような正方形ぢゃなくて長方形のやつを折って使ってるので悩んでいます(´×ω×`)

• 11月21日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

そうだったんですね…
    全然いいとおもいますよ!!寒くてもやっぱ汗はかきますもんね🤣
    たしかにポケットに入るサイズのハンカチもあげたことあります!

• 11月21日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうみたいです🤣!
    いつも長いものを折って使ってるのですが、探しても長くて薄いハンカチがなかなか無くて😭。

• 11月21日