※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
ファッション・コスメ

子育て中のママさん(特に授乳してる方)お風呂上り どんな服装&髪型です…

子育て中のママさん
(特に授乳してる方)
お風呂上り どんな服装&髪型ですか?

私は ドライヤーする暇もなく
前髪ちょんまげして 後ろの髪はポニーテールで 服装は マキシか 部屋着の短パンにタンクトップです。

里帰り中なんですが
テレビ電話した時に主人に
「もっと 女の子らしくできんの?」って
言われちゃいました(´;ω;`)
参考にしたいので 皆様教えて下さい!

コメント

tete

私もまさにそんな感じでした!!(>_<)笑
うちは女らしくして とは言われなかったです…ある意味悲しい 笑
私の場合はあー女が廃れてる…と自分で自己嫌悪でした (笑)

始めての子育てで0ヶ月ってまだ馴れない手つきだし、やることいっぱいで特に忙しくて自分に余裕ないですよね!
私も授乳してたので二時間おきなどにおきて毎回髪の毛結んで寝ちゃったりして朝の髪型、最悪でしたよー (T_T) 笑

1ヶ月過ぎればまた違いますよ~!化粧とかしてました!
スッピンの方が多かったですが笑
旦那さんそれまでちょっと待って…って感じですね(^-^;)

  • el

    el


    たしかに(´;ω;`)
    昼間は化粧とかできるにしても、お風呂上がりとかしませんよね?😭。髪くくらないと 授乳のとき邪魔だし.. 昨日はさすがにちょんまげせず ポニーテールだけだったのにそれでも 女らしくしてみたいなこと言われました😭😭。
    パピヨンさんはおうちの中でどんな服装で過ごされてますか?!

    • 7月28日
たぴちゃん♡

もぉ7ヶ月なのに今まさにポニーテールに短パンTシャツ素っぴん…(笑)
終わってる(゜ロ゜)
実家だししょーがない…!(笑)

  • el

    el


    ですよねー!! 私もリアルタイムで 同じ服装してます!(笑)
    明日から家帰るんですけどどんな格好すればいいんだ、、😒💔風呂上りに化粧はおかしいし、服装の問題なのか?わからないです(笑)一番楽なスタイルがこれなのにー( ̄▽ ̄;)

    • 7月28日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    家のなかでジーパンとか履いてられないよ~~!(笑)
    服装なのか?(゜ロ゜)
    髪の毛かな~?(*^^*)(笑)

    • 7月28日
  • el

    el


    ですよね!てか履く意味!笑
    授乳でベトベトなりたくない(´;ω;`)多分 私の予想的に 化粧はいいけど髪型と服装かな?😭 どうしてほしいかは不明ですが、、

    • 7月29日