※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

娘が予防接種後に熱が続いています。病院に相談したが、特に対処法はないと言われました。病院に行かず、熱が続くが遊んでいる様子。食事はヨーグルトやバナナで、ミルクもあげています。自身も疲れています。

娘が昨日1歳の娘が6本予防接種をして昨日の夜中から熱を出しています(><)ずっと39度以上出ていて病院に電話したのですが何もしないで返されてしまう時もあるし水分が取れてるなら様子みてもいいかもと言われ今日は病院に行きませんでしたがまだ39度2部から4部くらいあるのですが遊んでいます😥大丈夫なのでしょうか?😓

布団に横になって欲しいのですが遊んでいます😥
遊んでて悪化したりしないですか?

あと朝からヨーグルかバナナしか食べてくれないのですが大丈夫ですか?

ミルクは朝200、昼100あげましたが大丈夫ですかね😖
おまけにあたしまで頭痛くなってきて旦那も娘が具合悪いのに手伝ってくれるけどイヤイヤな感じだし言い方が悪いしもう本当に疲れました😂

コメント

のんびりママ

副反応ですかね😂
娘も高熱出てましたが
普通に遊んでましたよ🤣
食欲無い時は
ミルク飲ますか水分しっかり
とらせてました😊

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    たぶんそうですよね😓
    予防接種で熱なんて初めてでそもそも娘が熱を出したのも初めてで困ってます😅

    39度もあって遊べるもんなんですかね😖

    あたしが39ど出た時はだるくて横になってるのにぼーっとしてた気がしますが😥

    ミルクと水分とってれば大丈夫ですかね?

    ご回答ありがとうございました!

    • 11月21日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    子供は高熱でも元気な子多いみたいです🤣
    大人なら無理ですよね😂
    早く下がりますように🥺

    • 11月21日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    すごい体力ですね😥
    ありがとうございました(><)

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

副反応だと思いますね。特に熱以外の異常がなければ丸一日は様子見で良いかと。

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございます!
    明日から病院は休みですし下がることを祈ります😂
    ありがとうございました!

    • 11月21日