※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊活

中央レディスクリニックでの不妊治療、平日18時以降や土曜日通院可能か、夜の時間帯は混雑していないか、採卵と移植の日は休めるかどうか。

福岡の中央レディスクリニックで不妊治療を検討しています。
仕事上、平日の18時以降か土曜日しか通えないですが、通院は可能でしょうか?
夜の時間すぐ埋まってしまいますか?
もちろん採卵と移植の日は仕事どうにかして休みます!

コメント

ゆう

中央レディス通院してます。遠方からなのでわたしも18時以降、土曜日しか通えないのですが、初診以外のタイミング法と、人工授精は今のところ18時以降、土曜日で通院できています。
体外も検討中ですが、そんな訳にもいかなくなるのかな。と思ってますが、ネットでも予約できますよ

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    仕事と両立している方からのコメント嬉しいです!
    夜でもわりと通えるんですね😍よかったです!
    確か初診は昼間なんですよね!初診の時に聞いてみたいと思います★

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

初診は電話で時間帯言われて午後仕事休んでいきました。
    待ち時間も少ないし、18:30までにいけばセーフだと思うと両立しやすいですよね
    人工授精は当日の担当医の先生なので、男の先生女の先生どちらともお会いしたことありますが、どちらも優しい感じの方ですよ!

• 11月21日

🔰はじめてのママリ🔰

両立しやすいですね😊
    人工授精は、その日にいらっしゃる先生がしてくださるということでしょうか??
    あと、人工授精は朝一でないとダメとかありますか??
    夕方でも大丈夫でしょうか?

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

基本は担当医の先生ですが、人工授精は30分おきに1受付のみでやってるみたいです。何時までやってるか分かりませんが、15:00にしたことがあります。

• 11月21日

🔰はじめてのママリ🔰

午後でも大丈夫なんですね😊👍
    クリニックによっては朝一のみのところもあるらしいので、安心しました!
    ありがとうございます💕

• 11月21日