※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
子育て・グッズ

顎周辺が赤く腫れていて、よだれかぶれか心配ですか?人参をあげる前に様子を見てください。治ったら安心してあげても大丈夫ですかね。

昨日から顎周辺が赤くなって少しして治ってまた違うところが赤くなってしてたんですが
今日もまた赤くなってました(>_<)

じんましんみたいに膨らんでます

これってよだれかぶれですか?

今日から人参をあげてみようかと思ってたんですがやめた方がいいですか(´・ω・`)?

今赤くなってるやつが治ったらあげても大丈夫ですかね?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

画像ではわかりにくいですが、地図状にもこもこってなってますよね?あとも残らず、場所を変えながら出てくるのならじんましんだと思いますよ💦

一度小児科に受診されたらどうですか?

消えても繰り返すことがあるので、人参をあげてじんましんが出たときに、人参のせいなのか判別しにくくなってしまうので、初めての食材は完全にひいて数日様子みてからの方がいいと思いますよ^_^

• マミ タス

マミ タス

じんましんですか(゜_゜)!
    もう消えたんですが
    今日はいつもの病院が午後やってないのでまた出たら明日病院行ってみます(;つД`)
    ありがとうございます(>_<)

• 7月28日