![サメ子](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ベビーモニターについて問い合わせましたが、メールのみで対応してもらいたいです。返信はいつ頃いただけるでしょうか?
連続で質問すみません。
このベビーモニターを使ってる方いますか?
少し前から途中で電波が入らなくなったり不具合があったのですがついにこの間カメラが起動しなくなりました💧
買って1年も経たず使ってる最中に何度も電源が切れたり電波が入らなかったりしてたので偽物を買ってしまったのかと不安です。
電話で問い合わせしようかとも思ったのですが
悪徳だったらどうしようと考えてしまいメールのみで問い合わせしました。
どれくらいで返信してくれるのでしょうか?
- サメ子(2歳4ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
![ひー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ひー
先日同じもの買いました!
最初から画面の上に亀裂の用な線が入り、モニターが充電できない、不良だらけでした。
ネットで問い合わせたら、土日は休業なので月曜に返信があり、モニターだけ送ってくれて、それは正常に動いたので不良のモニターのみ送り返しました。
交換はしてもらえましたが、最初から不良だったのは少し不満です。
サメ子
そうだったんですね!
大変でしたね😭
私、Amazonで買ったのですが箱の中に問い合わせ先のかいてある用紙がありそこには
Amazonから始まるアドレスがありメーカーのサイトに載ってる問い合わせアドレスはinfoから始まるアドレスだったのですがどちらにメールしましたか??
ひー
私は楽天で買ったので、買ったSHOPのアドレスに問い合わせました!
サメ子
そうなんですね!