※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなってきて不安です。胃がムカムカし、口の中に気持ち悪さが残り、食べれるものが限られ、歯磨きや匂いがつらいです。前より楽になったけど、不安で木曜日の診察が待ち遠しい。同じ経験の方、エンジェルサウンドは7週目で聞こえますか?

なんかつわりが軽くなってきて不安です、、、。

3人目なんですが、胃がムカムカする、口の中に気持ち悪さが残る、食べれる食べれないものがある、歯磨きが辛い、匂いが辛いぐらいで上の子たちは普通に吐いてて、、、。

つわりが軽いだけならいいんですが、1週間前はもっと気持ち悪くて辛かったのに、つわりが軽くなってきて不安しかないです。

次の木曜日まで待つのも、診察でどうなるかもわからなくて不安です。

同じようなかんじだった方、お話聞かせて下さい。

7週ぐらいだとエンジェルサウンドも聞こえませんよね?😓💦

コメント

マリマリ

私も一旦軽くなったような気がしましたが、9週からまたぐっと辛くなりました😭💦
また、調子が良い日と悪い日があります😓

吐かなくても、妊娠前とは違う症状が出てるので大丈夫だと思いますよ☺️
出血や、あまりにも平気になった時は病院に相談してもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいつわりは辛いですが、無くなると不安になる、、、難しい時期ですよね😅💦

切迫体質でもう出血して安静指示が出ています😓なので、より不安に思うんでしょうね💦

はやくエコーで見て安心したいです😫

• 11月21日
  • マリマリ

マリマリ

なるほどです💦
    それは不安になりますね😢

そうなんです、悪阻なくなれ!と思う反面、感じないと不安になる·····複雑ですよね😅

あんまり心配なら、早めに確認してもらってもいいと思いますよ?
    今は自分のストレス軽減を優先しましょう!

• 11月21日
nana

私も現在3人目妊娠中です^^*
私も上の子の時はずっと気持ち悪く体重も3~4kg落ちましたが、今回は大分軽いです。
そして、6週はぐったりでしたが7週は楽で、8週に入るとまたムカムカが増してきたり……と凄く波があります。
今は10週にはいった所ですが、大分楽な日が続いていて、あわよくばこのまま終わってくれれば……と思っている所です(-人-)

エンジェルサウンドも、7週だとさすがに早すぎて逆に不安になりそうなのでもう少し待った方がいい気がします(´-`)
ちなみに私は2人目が9週0日で聞こえたので今回も……と思いましたが、なかなか上手く見つけられません(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいとエンジェルサウンドで見つけるの大変ですよね😂

それでも安心したくて、はやく聴けるようになりたいです😓

つわりが軽いなら万々歳なんですけどね🤣

お腹に命が宿った瞬間から子どもに対する心配は尽きませんね😭

• 11月21日