※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子のため帝王切開予定。切迫早産気味で子宮頸管短い。便意が頻繁にあり、スッキリしない感覚も。お産が近い兆候?2人目は早いと聞いて怯えている。

丁度1週間後に逆子のため、帝王切開の予定です。
切迫早産気味で、子宮頸管も短いと言われています…
昨日から頻繁に便意を感じ、今日も朝から6回もトイレに駆け込んで、便が出ます…
スッキリしない感覚もあります。
これってお産が近い証拠なんですかね??
逆子だから予定までもってほしいのですが、2人目はお産は早いと聞いて怯えております

コメント

はじめてのママリ🔰

便意ってお産の感覚って言われますよね😅💦

私も一人目の陣痛の時に、こんな時に便意がァァァ〜って思ってトイレ行ってましたが、違うってことに産んでから知りました(笑)

お腹張ったり、何か違和感があるようなら準備万端にしておいていつでも動けるようにしておいたほうがいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ違うんですかねーー??
    1人目の時どんな感じだったか忘れちゃって😂
    いつでもいけるように準備しておきます!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人も逆子で帝王切開予定だったのに陣痛がきてしまって緊急帝王切開で産んでました💦

すごくバタバタだったようなので、いろんなところへの連絡体制とかも万全にして頑張ってください☺️

• 11月21日