※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

やるやる~って言うけどなんでも後回しにするの本当にやめてほしい!手伝…

やるやる~って言うけどなんでも後回しにするの本当にやめてほしい!!!!!!!!!
手伝おうって意思はすごく嬉しいけど結果逆に腹が立ってくる( ・᷄ὢ・᷅ )
ほんと携帯ゲームしながらゴロゴロしてる時間があるんだからその時間を使ってどれだけのことができるか!!!!!!!!!

コメント

そーくんママ

すっごいわかります‼︎
うちもそうです(>_<)
やるときはやってくれるけど、そこまでいくのが長い(´△`)
むしろ、自分でやった方が早い。
やるって言われてちょっと様子見て10分、いや5分経ってもやらなかったらため息ついて自分でやっちゃいます笑

• はーちゃん、

はーちゃん、

つぶやきにコメントありがとうございます😌

ありますかー😫💦?
    本当に自分でやった方が早いですよね(笑)
    他にもやること沢山朝はあるのにやるやる~って言いながら携帯ゲームしてギリギリの時間までゴロゴロ…
    腹立ってやるって言ってたこと全部終わらせてやりました😂
    あれもあれもやったから、早く仕事行って。って顔も見ずに言い放ってしまいました…🙄

• 7月28日