※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

4歳の女の子のクリスマスプレゼントについて、色が付かないお化粧セットが欲しい。木製のおもちゃはすぐに飽きるか心配。経験のある方の意見を聞きたい。

こんにちは。4歳年少の女の子のクリスマスプレゼントの相談にのってください😭
お化粧セットが欲しいと言っているのですが、チークやアイシャドウなど本当に色が付くものはまだ与えたくなくて、、
木製のものだと幼すぎてすぐに飽きてしまいますかね?💦
実際に持っている方いましたらお話聞かせていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リップもダメですかね?
何も色つかないけど、塗ると鏡みながら可愛くなった!とニヤニヤしてますよ🤣

• ☆

リップは持っています!うちもリップだけで大喜びです😂やはり本物がいいですよね、、🤣

• 11月21日
みっきー

実際に持っているわけではないのですがすみません💦
年少の子が欲しいお化粧セットだと、ママが使っているような本物に近いやつかな〜と思います😖
チーク、アイシャドウはシールになっていて他に本物の剥がせるマニキュアやくしが付いているおもちゃもトイザらスなどに売っているのでそういうものはどうでしょうか☺️?
それプラス、薬局などで子供用のリップを買ってあげると乾燥防止にもなりますし小さいポーチに入れてあげるとお子さんも喜ぶかな〜と思います♩

• ☆

やはり本物ですよね、、😂💦
    チークやアイシャドウがシールになっているというのはどういうことでしょうか?😳それは塗る真似だけのおもちゃで、マニキュアのみ色がつく感じですか?トイザらスが遠くてなかなか見に行けず💦ネットで見てもあまり詳しくわからなくて😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日の時、いとこから
これを貰いました!
同じメーカーのアイシャドウとリップも貰いました!
お湯などでオフが出来て
オーガニックって言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハゲててごめんなさい

• 11月21日
  • ☆

お湯オフ&オーガニックなら安心ですね!調べてみます✨✨

• 11月22日
(^^)

今年の誕生日にトイザらスでメイクセット買いました( ^ω^ )
リュックもセットのやつです。
アイシャドウ、リップ、グロス、チーク、マニキュアが入っていて
固形石鹸で落ちるものです。(やっぱり素材が気になるので簡単に落ちて良かったです😭)
マニキュアはお湯で落ちますし、付けたかつけてないか分からないくらいの物です。お湯で洗わなくても気が付いたら取れています😂
お化粧するのが楽しいみたいでとっても喜んでました。
もう一つ、色の部分が全部スポンジで出来てる見た目は本物みたいなやつも買ってるんですが、メルちゃんにメイクしてあげるフリをして遊んでました。

• ☆

持っている方のお話が聞けてよかったです!!トイザらスにもいろんな種類が置いてあるんですね😳遠いけど一度見に行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月22日