※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に記念写真を撮りたいです。おすすめのフォトスタジオや場所を教えてください。

息子がもうすぐ1歳の誕生日がくるのですが、
1歳になったら、記念としてフォトスタジオとかで記念写真を撮りに行きたいなと考えています。

わたしたち夫婦は、そういう記念写真とかにあまり興味がなく、ハーフバースデーとかもまぁいいかと撮りませんでした💦 さすがに1歳の記念にはそういうのを残してあげたいなと思うのですが、
皆さん、どこのフォトスタジオで写真撮られましたか?おすすめの場所やプラン等、教えていただきたいです❣️❣️

フォトスタジオじゃなくても、こういう記念写真を撮ったよ等でも構わないので、教えてください☺️🙏

コメント

みっきー

スタジオアリスなどが有名でプランも豊富ですが、我が家は特にキャラクターなどこだわりがなかったので私が小さい頃に撮ってもらった地元の写真館で撮ってもらいました☺️
値段もアリスに比べると全然安い割に出来栄えもよく満足です🌟

• ぴ

スタジオアリス、なんか高いですよね!!😂💦
    キャラクターに拘りはあるっちゃあるけど、別にそこまで考えてはないので、それだったら、地元の普通の写真館で撮ってもらう方がいいですよね〜🤔

• 11月22日
雪見大福

うちはたまひよ写真館で撮りました‼︎
撮ったデータ全部もらえるし、アルバムとか買わなくてもいいのでおすすめです😊

• ぴ

そうなんですか!!!
    データ全部貰えるのと、アルバムとか買わなくてもいいの、めっちゃ良いですね!!!サイトとか見てみます☺️❤️ ありがとうございます😊

• 11月22日
きーち

イベントの時は写真館は高いので出張カメラマンにお願いして写してもらってます☺︎
ちなみに暮らしのマーケットで探してます!

• ぴ

暮らしのマーケット!!初めて聞きました!!!見てみますーー!!
    有名所の写真館は高いからちょっと考えものだな〜と思いつつ、1歳の記念だし我慢かなぁ、、とか思いつつ。😂
    出張カメラマンの方が安いですか?

• 11月22日