※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

子宮体がん検診後に出血が続き、鮮血が出た場合、通常かどうか気になります。透明な織物と鮮血が混ざる症状もあり、生理が近いとのことです。これらは心配な症状でしょうか?

子宮体がん検診について教えて下さい!!

火曜日(5日前)に子宮体がん検診をして、出血が数日続きますと言われました。
最近茶色いのがおりものシートについてたんですが、5日めなのに鮮血がでました…
これは通常ですか??

量は、なんかどろっと織物がでた気がしたのでトトイレに行ってみたら透明な織物と鮮血とまざる感じで、ティッシュで拭いても赤くなりました…
ちなみに、もうすぐ生理もきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か検査したことありますが、5日目に鮮血はなかったです😱

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね、、、
    生理かな?と思ったんですけど、量が多くならないし…
    怖いなと思って質問してみました…😰

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血があったから子宮体がん検査をされたというわけではないんですよね?鮮血って新しい血ですもんね…組織採取したせいとは思えないですよね🤔
    結果を聞きにまた婦人科に行くならその時尋ねられてもいいかもしれませんが、郵送ならしばらく様子見ますかね😣😣

• 11月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

もともとは、生理の終わりかけから排卵日あたりまで、毎月茶色い織物が続くのと、子宮頸癌検診で受信しました!
    排卵日あたりらすぎると、織物も普通にもどるので自分では排卵出血かな?と思ったのですが、毎月あるので念のために受信しました!
    子宮頸癌の結果は郵送で、体がんの結果は2週間後に来てくださいて言われました。受信した病院に聞いてみようと思ったのですが、診療時間すぎてて、月曜日まで休みだったので、心配になって質問しました😰

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね❗️私も不正出血というか、生理がダラダラ続いて体がん検査を受け、結局は排卵障害でした😭2週間は待ち長いですね😭 
    病理の結果画出るまで2週間もかからない気がするし、月曜日電話してみてもいいかもですね😣😣早く受診できた方が安心ですもんね💦
    あまりお役に立てずすみません💦何事もないことを祈ってます🙏

• 11月22日
  • りっちゃん

りっちゃん

排卵障害とかあるんですね😨
    昨日寝る前は出血しなかったですけど、今朝トイレいって出血してまして💦生理かなーと思うんですけど、量が少なすぎるし…
    女性はホルモンバランスとか大変ですよね😭
    火曜日、電話してみます!
    聞いていただいてありがとうございました🥰

• 11月22日