※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
雑談・つぶやき

朝ゆっくり起きて顔洗って歯磨きして板チョコ割って2枚とコーンスープ……

朝ゆっくり起きて顔洗って歯磨きして板チョコ割って2枚とコーンスープ…お昼はもっと遅くにお腹空くだろうと思ったら12時にはお腹空いた感覚があったから食べちゃった😂豚肉と里芋の炊き込みご飯作ったからそれと、肉団子の甘酢餡!←肉団子は冷凍のだけど🤣 どうしてもお肉食べたくて、どうにかして脂が少なくなる方法を考えた結果、一度茹でた豚肉をぶっ込んで炊き込みご飯しか浮かばなかった😓 昨日ライ麦パン買ったから夜はそれにスクランブルエッグ乗せてオーロラソースにしようかな🤔夫は久々にマグロのお刺身にしてあげようと思う😂汚い話になるけど便秘が酷くて、酸化マグネシウム出してもらって昨日から飲み始めたらトイレ行きたくなってきた😳

コメント