※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆな
お出かけ

今度、明石医療センターからタクシーに乗ろうと思っているのですが、ど…

こんにちは。
今度、明石医療センターからタクシーに乗ろうと思っているのですが、どこのタクシー会社が停まっているのでしょうか?
ママ&ベビータクシー券を使える会社だといいのですが…

コメント

ママリ

チケット使えるタクシー止まってますよ☺️もし違う会社であれば、入り口のところにあるタクシーを手配する電話で連絡すれば大丈夫です🙆

• こゆな

こゆな

ありがとうございます!
    あまりタクシーに乗らないので助かりました😊
    どこの会社が親切ですかね💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

どのタクシー会社も、いい人もいれば変わった人もいます😅笑
    たまに道に詳しくない人もいます😄💦笑

• 11月21日
  • こゆな

こゆな

道に詳しくない?!そんな人もいてるんですね😅
    乗ってみないとわからないってことですね(笑)

お子さん同い年ですね☺️

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

娘を明石医療で出産したとき、帰りのタクシーが迷子になりました😂笑
    あと、悪阻で死にかけてる時にのったタクシーに、違うところにつれてかれました😂😂笑

ほんとですね😄💓下のお子さんも、まだ生まれてませんが同級生ですね😍

• 11月21日
  • こゆな

こゆな

迷子?!そんなことあるの?!って感じですがあるんですね💦悪阻の時とか最悪ですね!
    しんどいから利用してるのによけいしんどくなりそう😭

2人とも同級生だったので勝手に親近感持ってしまいました😊

• 11月21日