※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県民の皆様、本日の予定は何でしょうか?愛知航空ミュージアムに行こうと思っていましたが、コロナの影響で……

愛知県民のみなさま、今日は何して過ごす予定ですかー?

ホントはみよしから愛知航空ミュージアムとかに遊びに行こうと考えていましたが、コロナすごいですよね……

コメント

しょりー

買い物行って、午後から海南こどもの国に行く予定です!

コロナも最近増え始めたし、連休初日で渋滞も多いみたいですよね😅

• ...

...

どこへ行くにも勇気いりますよね😅

• 11月21日
りえんな

公園に行く、ショッピングモールに買い物(短時間で済ませる予定)です。
妊婦なのでより気をつけないとと思い、なるべくステイホームします😅💦

コロナすごいですよね。。。

• ...

...

やっぱり公園ですよね!うちも結局買い物と公園コースです😅
    私は不妊治療中なんで慎重になっています💦

• 11月21日
ほのぼのママ

コロナだし、来週に七五三ひかえてるので静かに過ごします(笑)行くなら密にならない公園ですかね😅

• ...

...

うちも来週七五三やります

• 11月21日
J

夕方までお家で掃除など片付けして、夕方から買い出しついでに
ららぽーと行って外の遊具で遊ばせます😂

• ...

...

うちは昨日ららポート行きました。掃除、私もしなきゃです😂

• 11月21日

娘の服を見たくて、岡崎のイオン行って来ましたが、裏起毛ばかりでいまいちだし、椅子が減っててなかなか座れずに疲れました…💦メグリアにしとけば良かったです😭

• ...

...

実家が岡崎です。確かにあそこも行くと疲れますよね😅

• 11月21日