※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4週目で、子宮手術の痛みがある方いますか?先生に相談したいです。

妊娠4週目です。10年ほど前に子宮の手術をしました。妊娠が分かってから手術跡が痛む時があります。同じような方居たりしますか?😭先生に相談しても恥ずかしくないかな😅

コメント

咲良🔰

私も3年前ぐらいに腹腔鏡で子宮のポリープ取りました!同じ4週です☺️
妊娠が分かってからは分からないですが雨の日や気圧の変化がすごい時にたまーに手術痕痛む時がありました!
もしかしたら妊娠して子宮が成長しようと動いているので痛むのかぁ🤔
先生に相談しても全然恥ずかしいことではないですよ!むしろどんな些細なことでもお伝えした方が良いと思います^^*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気圧のせいか~😩確かに最近お天気変ですもんね💦再来週初の検診に伺うのでその時聞いてみようと思います!不安な気持ちで生活するのも嫌なので素直に質問してみます!ありがとうございます😭‼️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

いろいろなことが心配になりますよね。心配なことはいろいろ検索して調べて安心することもありますが、やはりどうしても気になるなら医師に聞いてみるのが一番の近道だと思います。聞きづらい気持ちもあるかとは思いますが、やはり安心してなんぼです。