※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

月曜日卵管造影検査を行い右側が詰まっていて右からの排卵時は妊娠しづ…

月曜日卵管造影検査を行い右側が詰まっていて右からの排卵時は妊娠しづらいとのことでした。昨日病院で排卵の状況を見てもらい、今2.1㎝程で後2日程で排卵するだろうとのことでした!ただ今回は右側の排卵みたいなのですが、同じように詰まっていた方で、詰まっている側からの排卵で妊娠できた方がいらっしゃいますか??

コメント

あっつー

まだ妊娠はしてませんが、私も右側つまりぎみです(^_^;)
先生は左側がキャッチしてくれることもあるから可能性はあるって言われました(^^)/

  • みぃ

    みぃ

    そぉなんですね!今回も望みをもってがんばります☆
    今度高温期に入ったら病院で注射をするそうです(>_<)

    • 7月28日