※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

現在妊娠中で入院中。腹痛が続き、抗生剤治療中。赤ちゃんは元気だが不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

現在9週です。妊娠前から卵管か卵巣が腫れているかも?と言われ抗生剤を飲んでいました。その時に生理も来てなかったのですが治療途中で、妊娠していることが発覚しました。それからは腹痛がずっと続いていて、張り止め、痛み止めを飲んでいましたが茶おりが何回かと、血液検査で炎症反応がでて現在入院中です。
抗生剤の点滴を3日して血液検査で炎症反応の数値は減ってるみたいですが、腹痛が治まりません…。今日の夕方から違う抗生剤を処方されましたが、痛みがひどくなったような?気がします。
先生には痛い場所が動いてるので、もしかして盲腸?の疑いもあるかも。と言われましたが、わからず赤ちゃんは元気みたいですが、とても不安です。
同じような経験された方、いらっしゃいましたら少しお話聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

ふらっぱー

やっぱり張りますよね…
同じ姿勢で寝てばかりじゃダメですね。これまではぎゃくにあまり破水してるから動くなと言われてたので出来るだけ刺激を与えないようにとがんばってました💦それに仰向けやトイレに行きたくなると張るかんじです😓

私も初期から、出血、低置胎盤、破水ともうずっと寝たきり生活です😭
早く破水がクリアして上の子がいいる家に帰りたいです‼️

ふらっぱー

ごめんなさい。間違ってコメントしちゃいました😣