※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕👶🏼
子育て・グッズ

おしゃぶりを嫌がる悩みです。おっぱいをおしゃぶり代わりにしていてしんどい。吸ったておしゃぶりあれば教えてください。

おすすめおしゃぶり教えてっ


おしゃぶりを嫌がる悩みです。無理に吸わせなくていいのも分かるし止めさすのが大変なのは分かります。
けど、ピジョン コンビ ヌークを試したギャン泣き
おっぱいをおしゃぶり代わりにしていてそれがしんどいです。
ずっと添い乳で自分のこと何もできないしw
なにかこれだと吸ったておしゃぶりあれば教えてくださいっ!

コメント

RRmama

ピジョン、NUK、チュチュベビー。フィリップスがだめで、BIBSだけしてくれてました🤗

  • 💕👶🏼

    💕👶🏼

    ビブスいいって言いますよね!!ダメ元で買ってみよかな🖤ありがとうございます😊

    • 11月21日
ママリ

光るおしゃぶりは
吸ってくれるようになると
夜中にみつけやすくで
すごく助かりました😭‼️

ちなみにうちは
出っ歯になりにくい
チュチューベビーです!

うちは完母で哺乳瓶拒否だったので
おしゃぶりもしないだろうな〜と
少しあきらめていましたが
何度も嫌がって
吐き出していたので を
指で出ないように
少し抑えてたら
吸うようになりました🥺笑

寝る時におしゃぶりで
勝手に寝てくれるので
ワンオペやママの負担は
少しは減ると思います!

吸ってくれるように
なるといいですね😭✨

  • 💕👶🏼

    💕👶🏼

    チュチューベビー光るのありますよね🖤
    一度試してみようかなっ!!
    ありがとうございました😊

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    以前、別のママさんが
    おしゃぶりも指しゃぶりもせず
    歯固めをあげてた!って人も
    コメントでみたことあります🤔

    まだ早いとは思いますが😭
    添い乳だと本当に
    自分の時間なくなるだろうし
    なにか別の方法が
    みつかればいいですね😭💦

    • 11月21日
  • 💕👶🏼

    💕👶🏼

    ほんと添い乳メンタルやられます笑笑

    家の事など全てが後回しになってしまう!

    歯固め!試してみます!ありがとうございます😊

    • 11月21日
わかめ

ピジョン、ヌーク、チュチュベビーがダメでしたがフィリップスは吸ってくれました👏
今は指しゃぶりですが😂

  • 💕👶🏼

    💕👶🏼

    フィリップスも考えていましたぁ🖤
    フィリップス以外はすわした時まずい顔でしたか?

    • 11月21日
わかめ

すぐブーって出してました😂
でもフィリップスはよかったのか寝るときとか吸ってくれてましたよ!