※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
家族・旦那

はぁ、旦那めんどくさ。人には「常識的にさ〜」とかいうくせに自分はお…

はぁ、旦那めんどくさ。

人には「常識的にさ〜」とかいうくせに
自分はお正月うちの実家にも自分の実家にも挨拶行かないし友だちとの約束自分から誘っておきながら平気でドタキャンするの。お前だけには常識的にとか言われたくない!

すぐ怒って感情的になるくせに、すぐ機嫌良くなるし。
本当めんどくさい。お前の感情に合わせるこっちの身にもなれ!こっちはそんなにすぐ機嫌よくなれないんだよ!

はぁ、、、

愚痴失礼しました。

コメント

オトモのとよあず

うちの主人は何かと「普通さー」と言います。
毎回イライラします💢
「どこの誰の普通❓」「あなたの普通はみんなの普通❓」と、…☠️

常識とは…❓と聞きたくなる素行ですね💦

• miko

miko

お前の中の常識に勝手に当てはめるな!って思いますよね!😡
    しかもその「常識」とか「普通」とかって大体しょぼかったりどうでもいいこと(笑)

• 11月20日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

ホント、それな‼️ですよ💦んでだいたいイライラすることばっかりですよね☠️

うちの主人は、トイレは座ってするので上手です←笑っ

• 11月20日
  • miko

miko

わたしたまにイライラ通り越して笑っちゃいます😂(笑)

座ってトイレしてくれる旦那さん羨ましい😭😭来月出産なんですけど、子供と旦那どっちが早くトイレ上手くできるようになるのか(笑)

• 11月21日
みぃ

ふつーさーって言う人は普通じゃないし常識的に考えて~って言う人は自分の中の常識で非常識だったりしますよね🤣

• miko

miko

本当そうなんですよ〜!!!本当本人に言ってやりたい😂

• 11月21日