※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

最近東武動物公園に行かれた方いますか?日曜日に行こうと思うのですがや…

最近東武動物公園に行かれた方いますか?
日曜日に行こうと思うのですが
やはり混んでいますかね…?

ちなみに、予約制ですか?

お昼は園内のレストランで食べるのと
お弁当持っていくのとどちらがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地元です👍

最近は平日行きましたが、日曜日でも混んでないと思います😂

日曜日も予約制ではないはずです。ホームページありますのでご覧になってください😊

お弁当持参されるなら、もんきーわーるど前にある室内休憩所(コロナで閉鎖してるかも?)か、芝生にレジャーシートを敷くか、フードコートで品物注文しつつ持参した物を食べるなど出来ます☺️
今の時期暖かいならお弁当持参で外ランチも良いですが、風が強いと埃が舞うので、レストラン利用が無難かなと思います🤔💦

• ゆー

ゆー

地元の方!ありがとうございます😊

• 11月21日
なお

先月の土曜日に行きましたが予約とかではなかったです!
ただレストランは激混みで、食券を買うのに結構並び、その後ご飯が出てくるまでトータル30分近くかかりました…
なので近くのコンビニとかでお弁当買ってベンチで食べても良かったねって旦那と話しました💦
でも今の時期だと外で食べるには少し寒いかもしれませんが😵

• ゆー

ゆー

やはりレストランは激混みですか😅ありがとうございます😌

• 11月21日