※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

オーブンレンジが壊れてしまい、哺乳瓶のレンジ消毒ができず焦っています。明日旦那さんが買いに行ってくれるので助かりますが、育児でまだ慣れないのでトラブルが心配です。

突然オーブンレンジが壊れました😭
昨日生後7日の娘を連れて退院したばかりなのに、哺乳瓶のレンジ消毒今夜はできません😭煮沸するしかない🤦🏻‍♀️
明日土曜日だから旦那さんに朝イチで買ってきてもらえるから、まだよかったけど。。。、

………とうい愚痴でした🤣
まだまだ慣れない育児だからこういうトラブル焦りますね🤣

コメント

🐬

それはショックですね😭
私がお世話になった産院時のプレゼントで試供品でミルトンの錠剤がありましたが、そういうのもないですかね?😢
煮沸ってけっこう面倒ですよね💦

  • 🐬

    🐬


    産院時→産院では退院時
    です😅

    • 11月20日
  • つな

    つな

    退院時は液体ミルクの試供品もらいました😭ミルトンはなかったです😭おそらく明日の昼までの我慢なので頑張ります😭❤️

    • 11月20日
  • 🐬

    🐬


    そうなんですね😭
    うちにある花王のキッチンハイターは用途のところに哺乳瓶と記載あるので使える事は使えるみたいですけどね😅
    ミルトンもハイターも括りとしてはどちらも次亜塩素酸ナトリウムですし💡
    ハイターはしっかりすすがないとダメですけどね!
    まあ、気持ち的には煮沸の方が安心かもですが🤣
    産後でお疲れでしょうけどファイトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 11月20日