※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

惚気です。最近すごく疲れててすぐイライラするし疲れるし泣けるしでも…

惚気です。。
最近すごく疲れてて
すぐイライラするし疲れるし泣けるし
でもパパに言うわけでも無く1人でモヤモヤしてたんです。
生理前だったし情緒不安定だし。終わるまで待とうと思って

そしたらこの前話してたスタバの新作飲みたい言うてたよな
都合いい時間帯にみんなで行こうや!

明日、友達と夜遊びに行きたい←子供置いて
って言ったら
ええよ!行っておいで!
お風呂も晩御飯も寝かしつけもやるから
ゆっくりしといでーって

甘やかされてます。😊
こーゆう時あー結婚して良かったって思います

息子も何か感じ取ってくれたのか←多分気のせい
私をいい子いい子してくれたり
チューってして ダイスキ!って言って抱きついて来たり
私が布団に転んだら お布団!って言って
掛けてトントンしてくれたり

うちのメンズいい男すぎる。
生理痛やばいけど薬とパパと息子のおかげで
今月は少し楽になった気がします❤️

コメント

ままガール

こんな時の旦那様の神対応に感謝しますよね❤️
うちも来月は結婚記念日と誕生日で旦那がどこか泊まりに行こうと言ってくれて疲れていた金曜日に最高の言葉でした、、子ども達も大喜び😆
とりあえず、先程コンラッド東京を予約しました!楽しみです😆

  • なの

    なの

    です❤️
    素敵な記念日ですね!
    楽しんできてください❤️

    • 11月20日
さとまま

快く送り出してくれる旦那様最高すぎます💓
自分の時間がもらえるのって最高の癒しですし、家族にも感謝できてまた家事育児頑張ろうってなりますよね✨
息子さんも可愛い☺️

  • なの

    なの

    コメントありがとうございます😊❤️
    感謝しかないです!
    しっかりリフレッシュしてまた頑張ります😂

    • 11月20日
にじのまま

羨ましい‼️素敵すぎます‼️