※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日お寿司屋さんでポテトを子供用に頼んで食べさせていましたか、黒い…

今日お寿司屋さんでポテトを子供用に頼んで食べさせていましたか、黒い部分があったので、ジャガイモの皮かなと思いながら見たことないくらい黒かったので黒い部分はちぎって何もないところを私が食べてみると土みたいな変な味がしました。
以前家でカビたチーズを気づかずに食べた時の味に近かったので吐き出しましたが、子供はだいぶ食べていました。。
他のはどうかと食べてみると他のものも変な味がしました、、
お店の方には伝えて、何かあったら教えてください。と言われましたが、今私は腹痛で、子供は痛いは言えないですが、下痢です。
こういう時はどうすればいいでしょうか。たまたまなのかもしれないですし。。じゃがいもが腐っていたりしたらどんな味がしますか、、

コメント

28sai🎋

子供と自分が食べた共通のものはポテトだけですか?

• ママリ

ママリ

うどんなどありますが、変な味がしたのはポテトだけでした、、生物は子供にはあげていないので、、

• 11月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね、ポテトかもしれませんね。お店に電話してきちんと対応してもらいましょう!!

• 11月20日