※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

またコロナが騒がれてますが、公園ってどうしてますか😔💦自粛期間中は行…

またコロナが騒がれてますが、
公園ってどうしてますか😔💦

自粛期間中は行かなくて済むようにと色々してましたが
やっぱり公園の方が楽で💦

明日は晴れるみたいだし、大きい公園行こうかなーと思ってからコロナのこと思い出して🌀
家の中でもマンネリ気味😔💦
トランポリンもジャングルジムも外でやるほど集中はしてなくてすぐ飽きるし
家の砂場も公園ほど集中してやっておらず、すぐ散歩に出たがり...
マスクも拒否されていてお買い物以外で室内にいるお出かけはちょっとなあ、と💦💦

今日は雨予報だったのでDVDと粘土で凌ぎましたがほとんど疲れてないから全然寝ず😨💦
毎日これになると困ります😔😔

コメント

deleted user

うちはピクニック行こうかなって思ってます!!

  • あゆ

    あゆ


    天気いいのでピクニックも良いですね😊

    • 11月21日
yumichi♡3児のおかん♡

人の多くない公園に
行こうかと思ってます!
今日雨で公園行けずで、
不機嫌だったので明日は
外で気分転換しようかと😂

はじめてのママリ🔰

公園は行っています!
近所の公園で私が行く時間は基本誰もいないです😌

deleted user

人が多いい公園は、9時台とか人の少ない時間帯から遊びにいったりしますよ☺️

キミイロ

我慢の三連休、自粛!とテレビでやっていたので悩みますよね💦
公園も悩んでいます…。
いつもは行っていますが、連休で人も多そうだし三日だけ我慢しようかな?とも。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよね💦
    でも夜寝てくれないのも困るのでお昼に行ったらすいてて1時間くらい遊ばせられました😊

    • 11月21日
  • キミイロ

    キミイロ

    うちも結局広さのある近所の公園に行きました💦
    早く公園すら悩むコロナなんて消え去ってほしいですね😭

    お昼寝から起きたら家の中で追いかけっこ、ボール遊び、ソファーでトランポリン、かくれんぼなどをして体力消費しようと思います!
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 11月21日