※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は新しいものが好きで飽きっぽい。リカちゃん人形は欲しいが、遊びが長続きしない。どうしようか迷っています。

クリスマスプレゼント🎁子供が欲しがるものあげますか?リカちゃん人形に興味があり欲しいと言ってます。去年はソランちゃんとシルバニアが欲しくて、祖父母とサンタさんから貰いましたが最初の何日か遊んだだけで全然遊んでません💦娘は新しいものが好きで、飽きっぽいです(˘・_・˘)お人形遊びするタイプではないし、リカちゃんもすぐ飽きそうです。でも欲しいって言ってるしなぁ…

コメント

りらっくま

ソランちゃんもシルバニアも使ってないならわたしなら買わないです😭
同じことになりそうだなーと目に見えて😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。買いたくないですよね😱サンタさんに頼むと言っていて、当日違うプレゼントだったらショック受けますよね〜😅他のものに誘導してみます😁

• 11月20日