※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜泣きがすごいです。みなさん旦那さんと子供と寝てますか?夜泣きの対応…

夜泣きがすごいです。
みなさん旦那さんと子供と寝てますか??
夜泣きの対応は旦那さんしてくれますか?😳
平日とか旦那さんが仕事の時。

コメント

はじめてのママリ

私から仕事の日は寝てていいよ、って旦那に言ってるので娘が泣いてても寝てますが次の日休みだったり休みの日は娘が泣いたらおきてくれますよ◎

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てますが起きない&うるさかったら布団を頭までかぶります👎 リビングに移動してあやしても、あまりにも泣き止まなかったら、起きてきて「なに泣いてんねん」って言ってきます👎一度も代わってもらったことないです💔

はじめてのママリ

旦那が日曜日休みなので土曜日の夕方旦那が帰ってきてから日曜日の夜まではオムツ替えも授乳(搾乳して冷蔵庫に保存しておいてます!)もできるだけやってもらっています!

平日は家事をやって貰っています。
夜ご飯とお風呂掃除、ベビー服以外の洗濯はやっています。
旦那のお母さんが旦那に厳しく…
ありがたいことに😅

なの

恥ずかしながら私が泣き声で起きれず育休中も復帰後も変わらずほとんど旦那があやしてくれてます。
ミルク飲んでた時は作ってあげてくれたり布団かけなおしたりトントンしたり、、、
次の日の朝にめっちゃ泣いてたでー?トントンしたら寝たわ!って軽ーく教えてくれます、ほんと感謝ですそして起きない母でゴメン息子

みんなで一緒に寝てますが
旦那は起きないです。

ひーこ1011

うちは一切しないです。
なんなら舌打ちして別室に移動して寝てたりしてました😅
イライラするけど、旦那は仕事あるし休ませてあげないと事故やミスしても困るので…
休みの日でも何しませんでしたが😑

ママリ

3人で寝てます!
おっぱい飲んで直ぐ寝てくれる時は旦那は起きませんが、それ以外だと平日でも起きて手伝ってくれます!

たなけの

夫は別室で寝てますが、下の子の泣き声が3分続いたくらいで抱き上げにきます😂
夜泣きと言っても1ヶ月に2〜3回程度ですが…

上の子がいるので2人とも起きてしまうことがこわい、
上の子が眠たい時は私じゃないとダメなので、
夫は黙ってギャン泣きの下の子を抱っこして連れ去っていきます…

息子がたまに夜泣きしますが、睡眠時間短くても毎回旦那が対応してくれます🙆‍♀️

ママリ

私は日中昼寝もできますが、旦那は仕事に差し障り出たら可哀想なので、夜泣きに旦那は対応させないです。

みなみ

平日は仕事で朝早いので基本的には寝させてますが、休みの前の日はしてくれます。
夜泣きがあまりにも酷くて私が疲れきってる時は平日でも旦那が変わってくれますよ🎵

かな

旦那は夜泣き聞こえないらしいです。(絶対嘘🤯)

夜中起こしても起きないし、起きたとしても不機嫌になります

• かな

かな

ちなみに鳴き声うるさいと
    手で耳を塞ぐし毛布を被って寝ます😤😤😤

• 11月20日
ゆぃ

家族4人一緒に寝てます🙋‍♀️
起きた時は旦那が対応してくれますがほとんど起きることないので自分が対応してます!