※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

息子の夜泣き対応を知らん顔でなんもしない旦那。携帯いじりかYouTubeば…

息子の夜泣き対応を
知らん顔でなんもしない旦那。
携帯いじりかYouTubeばっか。
私だって好きなことしたい。
子どもが寝た時だけが唯一の自由時間なのに
全て私任せ。
流石に頭にきて次行ってとお願いしたのですが
長男が泣き喚いてすぐ帰ってきて
「次男が起きるぞあれ」
(早く変わってお前が行けとばかりに)
と言ってすぐソファに座りました。
は?一言ごめんねいえないの?
無力な父親でこめんねは?
役立たない父親でごめんねは?
謝りもお礼も言えないなら
私が帰ってくるまで携帯触らないで
ただソファに座って待っとけ😡😡
自分ばっか堪能すんな😡😡

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜すっごくムカつきますね!
もう少し頑張れや!!!
私はいつもしてるんやぞ!!!
ってなります。

  • たむ

    たむ

    ほんとにもう
    めちゃくちゃムカつきます!
    お前も親だろ!って!

    • 11月20日