※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
ファッション・コスメ

パーマをかけたいと思ってるんですが前にママリで相談したところみなさ…

パーマをかけたいと思ってるんですが
前にママリで相談したところ
みなさん妊娠中でもパーマかけたりカラーしたりしてるみたいで
わたしもしようかな〜って思ってたんですけど
実母に話したら、赤ちゃんに影響するからいまはダメと言われてしまい、まだかけれていないです😞😞
赤ちゃんに影響するんでしょうか??
ちなみに、わたし自身つわりもなかったし
においなんかも大丈夫だと思いますが
赤ちゃんに影響するならやめといたほうがいいなぁと…
悩んでます😞😞

コメント

なち

赤ちゃんに直接の影響はないと思いますよ☺

私の場合は長い時間座ってるとお尻が痛かったので、たまに立ったり体勢を変えながら美容室行ってます😁

s.k

私も妊娠中パーマとカラーしましたけど全く問題なかったですよー(*´・ω・`)
ただ、長時間座ったままになってしまうから身体が疲れますねー。

ai

基本お薬が良くなってるので影響はないですよー
お腹出てくると中々長時間座ってるのがしんどくなってきますが。

りこぴん☆

私も実母に反対されたんですが、病院の先生にOKもらったって言ってカラーしました٩(๑•ㅂ•)۶

悠ママ♬*゜

私は妊娠中、美容師さんに聞いたら全然問題ないよ~と言われたのでデジパーかけましたよ☆

気になるようなら、あまり頭皮にお薬かからないようにしてもらえば多少気持ちが楽かもですね(๐^╰╯^๐)

ママ

昔のカラー剤は影響あったそうなので、それのせいですかね?
今は大丈夫みたいですよ(*^_^*)

Webbie

私は赤ちゃんには問題ないけど、妊娠中は色がムラになったりする事あるよ!と美容師さんに言われて諦めました…

元アシスタントしてました☺
お腹の大きい方よく来店されてましたし、先輩などの話を聞いても大丈夫と聞きました!
ただ座る時間が長くなるので予約の際に妊婦さんてことを伝えていただくといいかと思います!

とこ0928

なかなか行くタイミングがなくて、一昨日やっっと行ってきましたw
長時間座っていたので、お尻がかなり痛くなりましたが出産前に可愛いカラーになって気分も上がって私としては行って良かったなって思ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

貧血とかは大丈夫ですか?!
友人でシャンプー中に仰向けが辛くて体調が悪くなったって子はいたので💦