※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良公園周辺に詳しい方へ…。3連休に2歳の娘を連れて奈良公園に行く予定…

奈良公園周辺に詳しい方へ…。
3連休に2歳の娘を連れて奈良公園に行く予定です。
周辺に子連れランチできるお店はありますか?
ファミレスやうどん店などでも大丈夫です。
土地勘が全くないため探すのに苦労しています💦
あるいは皆さん公園などでお弁当を食べているのでしょうか🤔

当日はレンタカーを借りて行く予定です🚗

コメント

R☆A mama

奈良公園の近くに県庁があるのですがその近くに奈良公園バスターミナルと言う施設がありその中に食べるところとか入ってます(混み合うかもです)駐車場はありませんので近くに停めないと行けませんが近ければ近いほど料金は高いです😰

1番いいのは天気が良ければ公園内でお弁当を食べるのがいいと思います✩.*˚沢山食べてらっしゃいます◟̊◞̊また少し歩いて大仏殿春日大社の方に行けば色々売ってるお店などもあり散策にはもってこいです⑅︎◡̈︎*そして奈良公園はすごく広いので遊ぶもの持っていくのもオススメです✩.*˚バトミントンやフリスビーなんかして遊んでる人もいますよ︎︎☁︎︎*.

この時期紅葉の季節なので道がかなり混みます、時間には余裕を持つこと(トイレなど)おすすめします😭💦

楽しい連休になりますように☆
奈良公園の近くに実家があるのでその辺のことは詳しいです。分からなければ聞いてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーく参考になるコメントありがとうございます😭✨元々関西の人間ではなく知識が乏しいので細かく教えてくださりとても助かります🙏💦
    ご実家が奈良公園の近くなんて素敵ですね😍

お弁当持ち込めるのであればお昼はおにぎりを持っていって食べようと思います☺️
    遊ぶものの準備も了解です!
    おむつ替えは奈良公園バスターミナルで出来そうですね✨

渋滞…!すっかり頭から抜け落ちてました😱
    電車で行く案も含めてもう一度行き方や駐車料金なども調べてみますね💦

何かあればまたこちらにレスする形で質問させてもらうかもしれません🙏
    期待以上の回答を頂けたのでベストアンサーにさせていただきます❣️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ベストアンサーついてますが…
先月奈良公園にお弁当持って行きました。
が、公園中鹿のフンだらけでした🤣
ベンチと机がありますが、数に限りがあるので、お昼時の時間は避けて、早めにベンチを押さえるのをオススメします❗️
あと息子の場合ですが、公園が広すぎてはしゃぎまくり、フンまみれの芝生の上をころげまくりました😂😂
お着替えは多めに用意した方がいいかもです。

春日大社近くにキッシュのお店があるのですが、美味しかったです😋息子もペロリでした❗️
ランチボックスは要予約でしたが、単品の注文はできたのでよかったら💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだ締め切ってないので回答頂けて嬉しいです!

なるほど鹿のフン…🤣
    ベンチを押さえるのが最優先ですね😂
    娘も絶対フンつきまくるので着替えもお砂場着も念のため持っていきます!笑

キッシュ大好きです😍
    早速調べてみますね〜!
    フンまみれの公園でベンチ争奪戦するより最初から店を狙った方が良いかもしれないですね😅笑

• 11月21日